にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

【PR】≫



雨が嫌い

カテゴリー

子供の頃はなんとも思わなかったが、大人になってから雨が嫌いになった、、、
なんでだろうかな?

雨の音を聞くと、どうしても憂鬱になってしまう・・・・
なんでだろうか?





食事のメニュー作り

カテゴリー


飲んでも翌日に響かせない、そんな体のシステムづくりを自分で作ることが大事。二日酔いなんてかっこ悪い、イケダンは飲み方もスマートにすることが大事だとワタシは思っている。正しい飲み方で、悪酔いを防ぐ、空腹でお酒を飲むと、アルコールの吸収が早くなり、酔いやすくなります。

胃がアレてしまうこともあるので、オアつまみなどを食べながら飲むようにすること。の迎えに、チーズや牛乳をとっておくと、胃を保護し、アルコールの吸収も穏やかにしておくこと。

おつまみには、アルコールの分解に必要なタンパク質が取れるメニューを選んで、とはいえ、唐揚げなどはカロリーが高く、脂質も多いために健康には良くない。こういった感じで、体の胃に対してかなりの負担が明かり、結果的に太る要因にも。

やはり、どんな食事を採るのかを考えてからおこなうことが重要になりますね。


簡単に痩せられることはないはず

カテゴリー



使い方によってはいいのかもしれない・・・
たまたま見ていたテレビ、番組は忘れたんですが、さんまさんが出演している番組で、体を簡単にヤセル方法について放送されていた。

その中で、美容外科の人が海外で話題の薬を紹介していたんです。

まじかよ~ッと思ったんですが、実際に利用してから、体重が減った人が増えたんだって。
そんな話を聞くと、気になりますよね?

でも、実際問題としては、たしかに効果貼るそうです。成分にオルリスタットが含まれていて、炭水化物や脂ものを食べても、体内で吸収できないようになっているそうです。そのようなことから、体重の増量にはならない、または肉がつかないとのこと。

ただし、体重を減らすこととはまた違うそうです。なおかつ、オルリスタットという薬自体は、病院では処方されないとのことなので、簡単に吸入できることは出来ない。

通販などで購入することもできるみたいですが、ただし、海外で販売されているものなので、ちょっと怖い部分もある。

こういったことから、やはりシンプルに食事の管理や運動をしながら体をヤセルことが重要になると思いますね。






緊張を解消するために、一歩ずつ前に進む

カテゴリー

仕事の内容に不満はないのですが、大勢の前で出来上がった仕事の内容を発表することがすごく苦手です・・・。

別に仕事に自身がないわけではありません。
でも、人から白い目で見られているような、そんな気がしてどうしても緊張が止まらずに、震えてしまう。

震えると、頭のなかで考えていることを馬表現することができずに、結局は周りの人に伝えることができないのです。


ん~、私は昔から内向的なところがあったのですが、会社で仕事をするようになり、より一層、緊張度が強くなっています。

仕事場の上司や同僚に相談をしようかと思ったこともありましたが、私だけこんな悩みを抱えていると思い、誰にも相談ができない感じ、、、。

そこで、病院に一度行こうかと思います。
最近では、緊張を和らげる薬などが処方されているそうです。

まずは、担当の医師とのカウンセリングにより、どのような状況なのかをしらべ、その後に薬が処方されるそうです。

あくまでも私の調査によると、現在ではインデラルという、緊張による動機や息切れを抑制する薬が効果的だそうです。



ただし、病院など、担当の医師から処方箋を受けてからの話なので、まずは病院に行くことが重要になると思います。

先々のことを考えたら、一歩ずつでもいいので、進んでいきたいと思います。

インデラルはどんなところで購入できるのか?
http://www.drycarbons.com/