にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

食事のメニュー作り

カテゴリー


飲んでも翌日に響かせない、そんな体のシステムづくりを自分で作ることが大事。二日酔いなんてかっこ悪い、イケダンは飲み方もスマートにすることが大事だとワタシは思っている。正しい飲み方で、悪酔いを防ぐ、空腹でお酒を飲むと、アルコールの吸収が早くなり、酔いやすくなります。

胃がアレてしまうこともあるので、オアつまみなどを食べながら飲むようにすること。の迎えに、チーズや牛乳をとっておくと、胃を保護し、アルコールの吸収も穏やかにしておくこと。

おつまみには、アルコールの分解に必要なタンパク質が取れるメニューを選んで、とはいえ、唐揚げなどはカロリーが高く、脂質も多いために健康には良くない。こういった感じで、体の胃に対してかなりの負担が明かり、結果的に太る要因にも。

やはり、どんな食事を採るのかを考えてからおこなうことが重要になりますね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。